アウトドア夫の日常

アウトドアの夫の普段の日常(スポーツ・ガジェットなど)をお届けするブログ。

進撃の巨人

進撃の巨人についてのお話です。内容については話していませんが、

ネタバレとかが嫌な方は気をつけてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pack-mogumogu:20201218205314p:image

 

何気なくネットふりっくすでアニメをみてから

もうこの一週間は進撃のことしか考えられないくらいハマりました

アニメ一気にみたあとは、続きが気になりすぎて、漫画全巻買いました

大人になったらやってみたかったことを叶えることができました

 

 

今までみてなかったので

普通の巨人の漫画だと思ってたんですが

一体何回びっくりしたらいいのってくらい面白くて、何年も続いてるこの作品を一週間くらいでみたので頭パンクしそうです。幸せ。

 

アニメの白夜の回ではまじで声だしてなきました。

アニメで声出して泣くの生まれて初めて。

 

語り合う人はいないので、夫に聞いてもらっています。

こんな面白い漫画に出会えて、幸せーーー