アウトドア夫の日常

アウトドアの夫の普段の日常(スポーツ・ガジェットなど)をお届けするブログ。

久々のおでかけ

こんにちは。

 

 

昨日今日と5時くらいに目が覚めました。

特に起きてからやることもなく二度寝しましたが。

 

朝ごはんは、昨日買ったハンバーガーのパンと自分で挽いたコーヒーを飲みました。

我ながらおいしかったです。

 

 

 

 

それから久しぶりに妻と近所お出かけしました。

昼はマックでまたまたハンバーガーを食べましたw

あと、辛いナゲットがいい感じに辛くて美味しかったです。

それからは、ブラブラしたり、コーヒー飲んだり、、

 

 

ひさびさのおでかけ楽しかったです。

 

f:id:pack-mogumogu:20200625184201j:image

 

 

 

それでは。