アウトドア夫の日常

アウトドアの夫の普段の日常(スポーツ・ガジェットなど)をお届けするブログ。

風邪をひきました

こんにちは。アウトドア夫です

 

 

先週末くらいから風邪をひきました。

土曜日くらいに自転車旅をしている途中に、急に体調が悪くなり、急遽帰ることに。

帰っている途中に、体調が悪いにもかかわらず、急に「スラムダンクのイチノクラって一番影薄いよね?」となぜかこんなタイミングでこんなことが思い浮かびましたww

 

 

そんなこんなで昨日くらいまでダウンしていました。

今はだいぶ体調が回復しましたが、、おそらく疲れでしょうか。

 

最近暑くなってきたのもあるかもそれないですね。

 

健康なことって休んでいる間にすごいことだと思いました。

健康的な時にやりたいことはしないとだめだと、、

 

 

 

早く元気になってやりたいことをしたいと感じた今日1日でした。