アウトドア夫の日常

アウトドアの夫の普段の日常(スポーツ・ガジェットなど)をお届けするブログ。

どうぶつの森はじめました

こんにちは

なかなか外出が出来ない中みなさんはどうお過ごしですか。

わたしは3月に発売された任天堂switchのどうぶつの森をはじめました。

 

 

ひさしぶりのどうぶつの森

インドアの嫁が先に始めていて、結構進んでいたので中々やる気が起きずでした。

しかし、家にいる時間が長いので始めてみました。

どうぶつの森自体、ゲームキューブ時代(なつかしいw)にやっていました。

なので、入りはスムーズにいきました。しかし、しばらくすると、なにをやっていいか分からず

嫁に聞きながら進めて行きました。

 

 

 

マイホーム建築中

最初のマイルをクリアして、

今は家の建築中で明日には建つ予定。

地味に明日が楽しみです。

次が家のローン返しを頑張っていきます。

 

 

 

 

アウトドアが好きですが、最近は家でのライフを堪能しています。

 

 

おわり