アウトドア夫の日常

アウトドアの夫の普段の日常(スポーツ・ガジェットなど)をお届けするブログ。

確定申告はじめました。

おはようございます。

 

 

 

先日に医療保険の確定申告を始めてみました。

まず、過去の病院での領収書をかき集めることから、、、

 

 

結構な量で探すところから大変でしたが何とか集める事が出来て、

それを計算したところ申請出来る金額でした。

 

よし、確定申告しに行くぞといきこんでたところ、

行く前に疑問点があったので、電話してきいたら

インターネットで簡単に出来るとのこと。助かりました、、、

 

 

 

パソコンを開いて(基本こうゆう時しか使わない)、

確定申告を始めていく、、、めっちゃ分かりやすい。

 

 

領収書の金額を入力していき、結構な量だと思い

期待を抱きながら入力を進めていく。

 

そして、全ての入力が終わり事前に還付金が見れるみたいで

確認することに、、、

 

 

その結果、、、、

 

 

f:id:pack-mogumogu:20200401223520p:image

 

 

73円、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり