アウトドア夫の日常

アウトドアの夫の普段の日常(スポーツ・ガジェットなど)をお届けするブログ。

iPad Pro2020モデル(11インチ)買いました。

こんにちは。

 

最近発売されたiPad proを買いました。実は一年以上前からiPad proが欲しかったのですが新型出ると聞いていてずっと待っていました。

それまでは無印のiPadを使っていましたが、今回発売されることを聞いて使っていたiPadを売って、iPad proを購入しました。

 

 

 

 

iPadpro11買っちゃいました

f:id:pack-mogumogu:20200401120953j:image

今回買ってやってみたかった事が、アップルペンシルでのお絵描きです。

まだ全然使いこなせていませんがこれから使いたおしていきたいと思います。

あと、ブログこのiPadで更新していきたいです。

 

 

 

カバーはApple純正のSmart Folioの白色を買いました。ひそかにアップル製品の白色に憧れていたので地味に嬉しいです。

 

 

 

あとはSDカードリーダーを買って写真などもアップしていきたいです。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます(^。^)